起動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 攻略情報 上達への道

起動戦士ガンダムエクストリームフルブースト(EXVSFB)の攻略情報を紹介します。基本的な戦略から、機体ごとの戦略まで、対人対戦(固定・シャッフル)に役に立つ攻略情報をお伝えできればと思います。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エクストリームバーサス フルブーストをやってみました!

みなさん、お久しぶりです!

ガンダムエクストリームバーサスフルブーストを触ってきましたよ!!

やってみた感想としては、
前作とそこまで変わらないなw
という印象を受けました。

細かい変更点は多々ありますが、
それでも前作をやっている人なら、ある程度はプレイできると思います。

実際、初めてやってみた私でも勝率6割近くキープできてますからw
(まだ50戦ぐらいしかやってませんがw)


さて、攻略情報ですが、ちょくちょく更新していこうと思います。

今作では、「覚醒のA・Bタイプ選択」「フワステ」「覚醒回数の減少」など
の前作との違いがあるため、戦略も異なってくると思います。

プレイする時間はあまり取れないので、全キャラの攻略情報を
まとめるのは難しいかもしれませんが、それでもしたらば掲示板の有力情報を
集めるなどは、またしていこうと思います。


それでは、しばらくは更新していこうと思いますので、新ブログのほうも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| その他 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参考にします!

フルブーストからはじめたばかりのド素人です。まだまだ勝利をあげるには程遠くガッカリですが、ここを参考にして頑張りますので、更新頑張ってください!

| 弱虫ライオン | 2012/04/17 15:24 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/19 12:56 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gundamexvsfb.blog.fc2.com/tb.php/1-65dec27c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT |

